ベジライフ酵素液の飲み方は自由自在

ベジライフ酵素液の飲み方

ベジライフ酵素液の飲み方は、水でわって飲んでも大丈夫ですしその他の飲み物で割って飲んでも問題ありません。

基本的な飲み方はベジライフ酵素液が20mlに水を180mlで割るのが理想的です。1:9くらいの割合が丁度いい濃さになります。好みの問題で、もう少し濃いほうが美味しく飲めるのであれば水の量を少なくしてもいいですね。

水ではなくて炭酸水で割っても美味しく飲むことができます。炭酸水には代謝をアップさせる働きもあるのでより美肌効果が高くなりそうですね。さらに炭酸水を飲むことによって、満腹感が増して置き換えダイエットの辛さが半減しそうですね。

もともと水でベジライフ酵素液を飲んでもそれほど空腹感は感じられないという感想もあるので、炭酸水を用いた場合には固形物を摂取していないのにほとんど空腹感がないということがありそうですね。

とくに炭酸水で割って飲むというベジライフ酵素液の飲み方は、短期的に体重を落とす3日間の置き換えダイエットに効果的に働きそうですね♪

その他にも好きな飲物と一緒に飲んでも大丈夫です。オレンジジュースやトマトジュースと一緒にベジライフ酵素液を飲んでも味も美味しくて、トマトの場合はリコピンなどの美容成分も一緒に摂取できますね。

ベジライフ酵素液の詳細はこちら

このページの先頭へ