お嬢様酵素の効果とは

お嬢様酵素の飲み方

お嬢様酵素は女性誌に掲載されている話題の酵素ドリンクです。便秘に悩んでいる女性や肌荒れに悩んでいる女性に、必要な栄養素を有効に摂れる飲み物としてモデルや女性の間で話題になっています。

厳選されている86種類の天然原料によって作られています。86種類の厳選された天然原料を、長時間かけて熟成させた発酵エキスを元に作られている酵素ドリンクです。

お嬢様酵素ではおすすめの飲み方が2つ紹介されています。ベジライフ酵素液と同じ感じなのですが、一日のうち1食を置き換える飲み方と、2日間のすべての食事を置き換える短期的な飲み方です。

お嬢様酵素の効果的な飲み方はこちら

仕事をしている女性であれば、週末の2日間でファスティングすると平日が快活に生活できると評判です。平日に同僚とのランチなどある程度食事を甘やかしても、週末に元に戻るのでいい感じに活用出来てるとの声もあります。

ベジライフ酵素液とお嬢様酵素を比較した時に一番大きな違いは価格面です。お嬢様酵素のほうが1mlあたりの金額は安いです。

ベジライフ酵素液のほうが500mlで約5000円に対して、お嬢様酵素は720mlあたり約4000円で販売されています。量が多いのに金額が安いというメリットがありますね。

ただし効果に関していえば、口コミやモニター調査の結果を見ている限りベジライフ酵素液のほうが痩せている女性が多いという印象があります。ちなみに、販売数に関していうとどちらも100万本を超えているヒット商品です。

このページの先頭へ